jvFbV58

 

2: @アニゲーラボ
すまねぇ

 

3: @アニゲーラボ
人ではないんや

 

4: @アニゲーラボ
てかオタクは全員殺せよ気持ちわりぃ
5: @アニゲーラボ
臭い自分に耐えられないよね普通

 

6: @アニゲーラボ
ごめんなさい😥

 

7: @アニゲーラボ
臭いことは分かっとるんやから行かなきゃいいのに

 

8: @アニゲーラボ
人扱いしてくれるなんて聖人やん

 

35: @アニゲーラボ
香水のフタ開けて頭から浴びとけ

 

39: @アニゲーラボ
こんなにえちえちでええんか?😍
no title

 

53: @アニゲーラボ
>>39
確かに後ろ臭そう

 

444: @アニゲーラボ
>>39
悪臭に顔歪めてるところ見たい

 

40: @アニゲーラボ
オタク=不潔

 

42: @アニゲーラボ
ハイターで服洗え
43: @アニゲーラボ
自分から豚の巣言ってるくせに何言ってるんやこいつ
しかもコスプレイヤーて
アイドルくらいになってからイキれよ

 

86: @アニゲーラボ
>>43
キモオタぶちギレで草

 

54: @アニゲーラボ

no title

no title

no title

 

62: @アニゲーラボ
>>54
つよそう

 

69: @アニゲーラボ
>>54
ちゃんと風呂入ってそう

 

203: @アニゲーラボ
>>54
股が汚い

 

100: @アニゲーラボ
オタク「体力付けなきゃ…にんにくマシマシで」

 

111: @アニゲーラボ
どうせ汗かくからじゃねえよキモ豚
汗掻いたとしても風呂入ってるか入ってないかで全然匂い違う
服ももちゃんと洗濯してせめて2日前くらいからにんにく系の食事控えろ
公害なんだよお前ら
112: @アニゲーラボ
no title

 

117: @アニゲーラボ

>>112
オタク「アニメが経済回してる!」

いやー草!w

 

289: @アニゲーラボ
ワイ鬱患者、風呂に入れず自分の身体の匂いも分からなくなってきた

 

299: @アニゲーラボ
>>289
わからないもクソも入ってないんだから当然臭いだろ
そんなことも理論展開できないから鬱なんだよ

 

291: @アニゲーラボ

キモヲタ「アニメの経済効果ガー」
???「納豆以下のゴミやん」

no title

no title

 

496: @アニゲーラボ
まあ実際メロンブックスとか臭いよな

 

498: @アニゲーラボ
風呂嫌いってのがよくわからんのだが入れるなら一日中入りたいわ

 

523: @アニゲーラボ
朝水シャワーで軽めに流す
夜は風呂入る
530: @アニゲーラボ
肌着以外は3回着て洗濯やろ

 

539: @アニゲーラボ
コミケって女も多いし
臭いのが男オタクだけってのは結構なミスリードやと思うけどな
どっちも臭いで

 

542: @アニゲーラボ
洗濯風呂は当然として部屋の臭いも大事
部屋が臭いと全て台無しだわ

 

548: @アニゲーラボ
匂いがするのでお風呂はいってねというアナウンスを聞いて本当に入ってないと思うのはやばいと思うんやが

 

556: @アニゲーラボ
水を飲む習慣はつけたほうがええで
人工甘味料とか砂糖ばっか入った飲み物ばっかり飲んでたら
汗の匂いがひどくなるぞ
キモヲタ扱いされたくないなら水飲むようにしとくんやで
肌もきれいになるし寝起きも良くなるし疲れにくくなるし良いことづくめや
557: @アニゲーラボ
くせえんだよオタク

 

503: @アニゲーラボ
アニメイトとかのキモヲタショップですら臭い言われてるのに
コミケとかヤバそう